依頼エリア
滋賀県草津市にお住まいの方から配偶者の浮気調査の依頼を頂きました。
ケース
飲食店でパート勤務している妻の帰宅時間が最近遅くなった。理由を聞くと、「人手不足で残業が増えた」との返事であった。また、頻繁にスマホをチェックするので理由を聞くと「急なシフトの変更があるので、SNSでシフトをチェックしている」との返事であったが、どうも様子がおかしい。勤務先の同僚かお客との浮気を疑っている。自分でもパート先から尾行調査を試みたが、浮気の証拠となるようなものは、つかめていない。専門家に調査を依頼して、モヤモヤした気持ちをすっきりさせたいとのご相談でした。浮気の決定的な証拠が有るわけでないので、あまり調査料金がかからない方法で依頼できる調査会社を探しているとのご要望でした。
まとめ
弊社の浮気調査は定額制であり、調査期間が60日間と他社より長期であることが決め手となり調査依頼を頂きました。調査を進めると、勤務後に車でショッピングセンターに行き、駐車後に男と待ち合わせをして、男の車に乗ってラブホテルに行っていることが判明しました。男の車の助手席に乗車してラブホテルに出入りする証拠を撮影し、相手の男の身元を調査して報告書を撮影しました。浮気相手の男は、妻が務める飲食店へ材料を納入する業者の営業マンでした。報告書は、そのまま裁判所に提出できる書式になっています。当社ではお客様のご希望に沿ったメニューをご用意していますので、初めての浮気調査でも安心してご依頼頂けます。当社ではお客様の不安に寄り添ったヒヤリングを行う事をモットーに、契約を押し付けるような行為は一切行いません。配偶者の浮気を疑ったら、まずはお気軽にご連絡ください。
