浮気調査 愛知県 一宮市

依頼エリア
愛知県碧南市にお住まいの方から配偶者の浮気調査の依頼を頂きました。

ケース
パート勤務の妻が仕事が休みの昼の時間帯に連絡が着かない事が増えた。最近は、家事もおろそかになっている気がするので、浮気を疑っていたが、秘密のダイアリーを見つけてしまった。ダイアリーには浮気相手のニックネームと性交渉した日と回数までが記入してありました。知り合いにも相談できないので、ネットで当社の定額制浮気調査を知り相談に来られました。

まとめ
当社の定額制浮気調査ライトをご説明してご契約を頂き、ダイアリーから浮気をしている日のパターンを割り出し、予想した日を集中して尾行した結果、自宅に近いJRの駅に男を迎えに行き、そのままホテルに入っていく場面を撮影に成功し、その後男の身元を割り出して調査報告書を作成しまた。当社では費用を抑えた上で、お客様に納得していただける調査を行いますので、初めての浮気調査でもご安心です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 愛知県日進市で失敗した浮気調査の救済サービス
  2. 愛知県丹羽郡扶桑町で失敗した浮気調査の救済サービス
  3. 西区の浮気調査に使いたい愛知県名古屋市の探偵
  4. 名古屋の東区で浮気の調査を探偵へ依頼するなら特別価格のコレで決ま…
  5. 名古屋の中川区で浮気の調査を探偵へ依頼するなら特別価格のコレで決…
  6. 名古屋の浮気探偵 浮気の慰謝料の相場と探偵料金のバランスについて知ろう!
  7. 名古屋市昭和区で失敗した他社の浮気調査の救済サービス
  8. 名古屋市港区 名古屋市港区で利用できる傑出した浮気調査サービスは名古屋浮気.c…

最近の記事

PAGE TOP