偽装離婚調査 低価格 初めて 安心 名古屋市 愛知県 岐阜県 三重県 滋賀県

エリア

愛知県名古屋市にお住まいの方から配偶者の浮気調査の依頼を頂きました。

ケース

離婚した元妻から、再婚者と離婚したので子供の養育費を再度支払ってもらえないかと相談が有った。子供は実子なので面倒を見てやりたい気持ちはあるが、元妻の再婚相手も知っている人物で評判の悪い男なので、自分から養育費を取る為の偽装離婚だったらと思うと養育費を払う気になれない。偽装離婚か否かについて調査して欲しいとのご依頼でした。

まとめ

依頼者の知人が、当社を利用した事があり紹介されたとのことで来社頂きました。まずは元妻が子供と住んでいるアパートの出入りを確認する作業から始めました。すると週末に必ず離婚した男がやって来て、寝泊まりしており、子供と一緒に買い物に出かけている事が判明し、証拠画像と共に報告書を作成しました。ご依頼者様には、当社の調査にとても満足していただけました。当社では、偽装離婚か否かを調査する事も可能です。その他別居後でもそれ以前に浮気が有ったか否かの調査も行いますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 知っておきたい探偵の話
  2. 暗く細い通りで探偵が浮気調査の張り込み中 探偵が浮気調査の張り込みで困る場所とは?
  3. 浮気調査 愛知県 名古屋市
  4. 夜のスポーツジムで名古屋の探偵が浮気調査 探偵にもスポーツジムが人気?
  5. 名古屋の探偵が商業施設の駐車場で浮気調査の張り込み中 探偵が駐車場で浮気の調査
  6. 浮気調査 定額制 低料金 愛知県 名古屋市
  7. 名古屋の探偵が自転車で浮気調査の尾行 探偵は浮気の調査に自転車も使うの?
  8. 浮気調査 愛知県 知多市

最近の記事

  1. 名古屋の探偵が浮気調査でバスを降りた後の夜の不倫カップルを撮影
PAGE TOP