浮気調査 交際時期特定調査 三重県

依頼エリア
三重県伊勢市にお住まいの方から配偶者の浮気調査の依頼を頂きました。

ケース
夫が理由を告げずに家を出てしまって、理由もよく分らず離婚届にサインをしてしまった。今から考えると別れる前から付き合っていた女性がいたようで、今はその女性と暮らしているのでは?と考えるようになり、今からでも女性に対して慰謝料の請求ができないか、できるのなら、調査して欲しいとのご相談でした。

まとめ
エコワークリサーチ&コンサルティングでは、別居後でも、交際時期特定や、慰謝料請求をしても、「独身だと聞いていた」「不貞ではない」という言い逃れをさせないための「婚姻事実の有無調査」を行います。当社は、お客様に寄り添った浮気調査を行っていますので、少しでも離婚の理由に疑問を持たれたらご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 浮気調査 名古屋市 緑区
  2. 名古屋の浮気の裁判から学ぶ 浮気が原因の離婚に伴う慰謝料等の請求が棄却された事例
  3. 浮気調査 岐阜県 岐阜市
  4. 浮気の証拠 浮気の証拠としてブログやLINEやメールは使えますか?
  5. 雨の日の浮気調査
  6. 浮気調査 浮気調査を気付かれなくする探偵の工夫とは?
  7. 浮気調査 名古屋市 名東区
  8. 大阪まで浮気相手を追跡する探偵 大阪ミナミまで浮気相手を尾行する探偵

最近の記事

PAGE TOP