浮気調査 京都市

依頼エリア
京都市にお住まいの方から配偶者の浮気調査の依頼を頂きました。

ケース
運送会社に勤務するの夫が帰宅時間が遅くなった。最初は、長くは続かないだろうと思っていたが、半年以上経っても変わらないので不審に思って夫に問いただすと「コロナになって荷物の数が増えたので、残業が増えた」と言われたが、給与は残業代が増えていないので信用が出来ない。以前にも浮気をしたことがあるので、浮気を疑っている。調査したいが、勤務先が大阪で運送業なので監視がしにくいので調査費用が明確な調査会社にを探しているとのご相談でした。

まとめ
エコワークリサーチ&コンサルティングの定額制浮気調査をご説明してご契約を頂きました。調査の結果、職場の女性と仕事が終わった後にホテルに行っている証拠を取得し、その後、部下の女性の身元を特定し報告しました。依頼者から、「浮気相手の女性に損害賠償請求をしたいので弁護士を紹介して欲しい」とのご希望が有り、弁護士のご紹介もさせていただきました。当社ではお客様に納得していただいた上でご契約させて頂きますので、まずは配偶者の浮気を疑ったらお気軽にご連絡ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 暗く細い通りで探偵が浮気調査の張り込み中 探偵が浮気調査の張り込みで困る場所とは?
  2. 浮気調査 愛知県東海市
  3. 浮気調査 愛知県 弥富市
  4. 浮気調査で名古屋の探偵がコンビニ駐車場の張り込み 探偵はコンビニの駐車場も浮気調査で見逃さない
  5. 探偵が浮気調査の尾行で浮気カップルを追って海岸へ 探偵が海岸で泊まり込み夜間撮影の準備
  6. 浮気調査が安いのには秘密があります。 浮気調査 名古屋市 千種区
  7. 浮気の証拠を取得する方法
  8. 探偵はゴールデンウィークも活動中 ゴールデンウィーク期間中も探偵・浮気調査の相談ができる名古屋の探…

最近の記事

PAGE TOP