
三重県津市にお住まいの方から配偶者の浮気調査の依頼を頂きました。
ケース
会社経営者の夫の帰宅時間が遅い日が多くなった。新しくパートで採用した事務員と浮気をしているのではないかと疑っている。過去にも同じケースで浮気をしていて、当社の調査で浮気を発見して夫を懲らしめる事ができたので、再度来社されました。
まとめ
前回と同様に調査を進めると、営業先にパート事務員を同行させて、帰りにホテルに行っていることが判明しました。使用しているホテルも前回の調査で浮気に使用していたホテルでした。当社の経験上、人の行動は、変わらないことが多いです。当社の浮気調査は、このように再度調査依頼受ける事も多いです。理由は、お客様にとって、調査内容が明瞭で、定額制であり、かつ調査結果が信頼できる事だと思います。配偶者の浮気を疑ったら、まずはお気軽にお問合せ下さい。
